個別指導塾の学習空間、御殿場・三島北教室の植田です♪
寒い。。。御殿場は本当に寒くなってきています。
帰宅しようとドアを開けると帰る気が失われるレベルですww
さて今月は僕の中では見たい映画盛りだくさんな月だったりします。
デスノート
闇金ウシジマくん
聲のかたち
などなど、
さわやか全開!!
とは程遠いラインナップですがwww
一番最初にやったデスノートは何年前でしょうか。。
入社する前だったような気もしますが、そのころの生徒はもうバリバリの社会人。。。
歳を取ったなぁと実感しますね。
受験生は今年でその制服とはお別れです、
時間はあっという間に過ぎていきます。
一日一日を大切に過ごしてください。




















