別指導塾の学習空間、御殿場・三島北教室の植田です♪
年末というか年の瀬というかほんとに新年まで残り4日となりました。
高校生はセンター試験まで3週間切ってる状況です、エンジン全開で走っております☆
さて、考えてみると学習空間の年末の休みは大晦日と三が日です。
自分の予定をいざ確認してみると、、、
半分以上がすでに埋まっているので年末休みとはいかなそうですww
年末年始勉強の追い込みといいますが、体調には常にきをつかってください。
僕の教室でもインフルの魔の手が忍び寄っています。
中学3年生は1/15に面接練習会も控えています!!
しっかり冬休みを利用して自分の言いたいこと、伝えたいことをまとめておくようにしましょう☆




















