個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。
もうあと何時間で2017年になるという時間に、
大阪でのんびり過ごしている今日この頃…ww
2016年も色々とありました!
良いこと、悪いこと…
やっぱり、悪いことはなくならないものですね…
そんなこんなで、
2017年にもうすぐなるということで、
また来年も頑張っていかないと!と思っています☆
2017年の目標は、
コンテスト入賞!!!!
教室orエリア!!!!
どちらかを達成できるように頑張ります☆
でも、まあ今は、
受験を控えている生徒たちを合格させることに
尽力をつくしたいと思います!!
2017年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます☆




















