大晦日

個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。

もうあと何時間で2017年になるという時間に、
大阪でのんびり過ごしている今日この頃…ww

2016年も色々とありました!
良いこと、悪いこと…
やっぱり、悪いことはなくならないものですね…

そんなこんなで、
2017年にもうすぐなるということで、
また来年も頑張っていかないと!と思っています☆

2017年の目標は、
コンテスト入賞!!!!
教室orエリア!!!!

どちらかを達成できるように頑張ります☆

でも、まあ今は、
受験を控えている生徒たちを合格させることに
尽力をつくしたいと思います!!

2017年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます☆

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA