個別指導塾の学習空間、三島南&北教室の齋藤です。
年も変わり、受験が近づいてきました。
来週末にはセンター試験も控えているので、
高3生はラストスパートをかけている頃だと思いますが、
この時期は体調管理も一層重要になります。健康には気を付けて過ごしてください。
リスニング機材に不備がないといいですが。。。
万全の状態で臨めるよう祈っています。
さて、今年度も静岡東部エリアでは面接練習会を企画させていただきました。
1/15に沼津にて実施します。自分の教室でも中3生の多くが申し込んでくれました。
昨年度より良いものにしようと内容を精査中です。
締め切りが迫ってきていますが、今からでも間に合います。
参加お待ちしています。
それでは今年も静岡東部エリアをよろしくお願いします。
以上、齋藤でした。
静岡の塾なら個別指導の学習空間




















