受験対策の一環!

個別指導塾の学習空間、富士吉原・富士西教室の深澤です!

今年が始まって1カ月が過ぎ、センター試験も終わりまして、私立大学入試や国立入試が少しずつ始まっていますね!

私の教室でも大学入試・高校入試に向けてピリピリした雰囲気です。

受験シーズンでもありますが、インフルエンザのシーズンでもありますね!

最近になって、よく「インフルエンザになったのでお休みします。」や「学級閉鎖になりました。」など聞くようになってきました。

受験ではもちろん合格するように日々対策することも重要ですが、体調管理も受験対策の一環だと私は思います。

ですので、勉強だけガンバレばいいんだ!や、体調管理は二の次ではなく、しっかりと睡眠が取れる時は取り、万全な状態にして受験に臨んで頂きたいと思います!

後数日で今年の受験が全て終わります!

もちろん受験生でない生徒達のテスト対策も重要ですので、教室一丸となって突っ走っていこうと思います!
静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA