今日は受験日本番でした!!

個別指導塾の学習空間、裾野教室&富士吉原教室の内藤です。

こんにちは!!
今日は、中学三年生は公立試験の学科が終わり
生徒もほっとしている頃ですね。

私たち学習空間講師は、今日の公立試験本番のために全力で指導に当たってきました。

生徒も日頃の勉強の成果が出せていると信じています。

受験生は結果待ちの間、心配だとは思いますが、合格することを願っています。

そのような心配な時に、相談に乗るのも教師の仕事だと思いますので、

いつでも気軽に話しかけてきて下さいね。

そして、高校三年生は、卒業式が行われている学校が多いかと思います。

卒業するのは、私たちも寂しいですが、新しい人生の門出に多少なりとも関わる事が出来、嬉しいです。卒業してからの活躍も期待しています!!!

以上、内藤でした。

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA