個別指導塾の学習空間、沼津西・富士宮教室の松本です!
題名の通り、自分は普段時間がないことを言い訳にあまり休みの日も誘われてもあまり出かけなかったりしたので反省して来年度からはやりたいことしたいことは先延ばしにせず、すぐ行動に移していきたいと思います。
生徒にも「何事も経験だ」「多くの人と関わりなさい」と言っているのに自分がやっていないと説得力にも欠けるので。。。
卒業生がバイトしてるラーメン屋も行くと言って3ヶ月以上経っているので今度の日曜必ず行こうと思います。
また先日、他の卒業生から「バーで働いてるので是非来てください。」と連絡がきて、植田先生も知っている生徒なのでできるだけ一緒においしいお酒を飲めればと。
卒業生が中学生の時、指導していた生徒と飲むなんて自分も年を取ったなと思う今日この頃です。
静岡東:静岡の塾なら個別指導の学習空間




















