素敵な1年でした

個別指導塾の学習空間、長泉・沼津東教室の小笠原です

1月のセンター試験から始まったとても長く忙しい時期が終わり、長泉教室、沼津東教室の両教室の高校3年生と中学生3年生の全員が第一志望に合格するという最高の形で2016~2017シーズンを終えることができました。まずは、受験生のみなさん、本当に合格おめでとうございます☆
この数ヶ月間、受験生は毎日塾に来て夜遅くまで勉強していたので、卒業してしまった今、いつものメンバーが教室にいないことに少し寂しさを感じます・・・ 振り返ると、今年は特に頑張り屋さんが多かったと思います。3月の無料体験からほぼ毎日夜遅くまで頑張った高校生、夜遅くまで、僕に厳しいことを言われても逃げずに最後まで自分の苦手なものに立ち向かった中学生。努力は決して裏切らない。それを改めて痛感させられた1年でした。大学生になり、親元を離れて頑張り始めた生徒、高校の部活の練習の参加し始めた生徒、課題に取り組み、高校の勉強の準備を始めている生徒。みんなもう次のステージに向けて歩み始めています。今後はそんなみんなになかなか会えなくなりますが、今後も変わらずみんなの成功を心から願っています。生徒のみなさん、素敵な1年をありがとう。心から感謝しています。

静岡東:静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA