個別指導塾の学習空間、藤枝北・焼津小川教室の村田です!
高校受験も終わりいよいよ新年度が始まりました。今年の高校受験の結果ですが静岡中部の教室(藤枝北・藤枝南・焼津小川教室)全員合格を果たすことができました!かなり冒険をした生徒もいましたが全員無事合格してくれてこれ以上ない喜びでしたね。本当にみんなお疲れさまでした、そして合格おめでとう!
非常にみんな頑張ってくれていました。今年は非常に受験に対して意識の高い生徒が多かった印象でした、目標を明確にしてそれに対して自分の意識を変え、行動を変えてつらい時でも本当に頑張っていたと思います。普段の取り組みがこの結果にでたはずです。来年の受験もこんな風に頑張ってもらえたらと思います。
本当におめでとう!




















