個別指導塾の学習空間、長泉 沼津西教室の松木です。
自宅の近くの公園も桜が満開に咲き乱れ、春が来たことを毎回教室に向かう際に感じている今日この頃
静岡は気候も穏やかですので自分の趣味のサイクリングも非常に快適です。
平坦の道も多く、走りやすい道も多いため、休日よく自転車で出かけます。
またその際に沼津港をはじめとする美味しい海鮮の店を見つけることが多々ありました。
そんなこんなで先日岐阜エリアの桂木先生と沼津港で海鮮丼をいただいてきました。
なかなか普段味わえない海の幸を堪能でき、大満足!!(*^_^*)お誘いいただいて非常に感謝しております。
また、よく自分は静岡の先生たちと教室に集まる際に近くの専門店でコーヒー豆を購入しこっそり教室で飲んでいたりします。
今度またちょうど天気が良い日にお花見でもしながら新しいお店を開拓するため、ゆっくり市街を探検していきたいです。
また春は出会いの季節。今年も多くの講師、生徒、保護者の方々とご縁を持つことが出来ました。ありがたいことです。
心機一転、気持ちを形にして返せるようにしていきたいです。
新年度、がんばっていきましょうね♪
ではでは。
静岡の塾なら個別指導の学習空間




















