前期中間テスト前

個別指導塾の学習空間、西尾・豊田大林教室のカトーです!

私事ですが、5/11に27歳の誕生日を迎えました。子供のころはあんなに待ち遠しかった誕生日が、今となっては億劫になっていますが、27年目のカトーも全力でがんばります!(笑)

さて、豊田市の中学校は前期中間テストが目前に迫っていますね。ちゃんと計画的に勉強出来ていますか??
部活も休みになると思うので毎日塾に来て一緒に勉強しましょう!!

毎日塾に来てくれた生徒にはなんと…!!
学生時代は勉強が嫌いだったカトー先生が、なぜ学習空間の先生になりたいと思ったのかというマル秘エピソード?が聞ける特典がついてくるかもしれません☆

その特典はいらないと思いますが(笑)。
テスト勉強はただ点数を取るだけでなく自分を成長させてくれるとてもいい機会なので、みんなで一緒に頑張りましょう!!

それでは、教室でまたお会いしましょう!!

愛知の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA