10月はコンビニの〇〇が1番売れる!?

個別指導塾の学習空間、西尾・豊田大林教室のカトーです!

寒くなってきましたね、体調崩していませんか?
私は…丈夫だけが取り柄なので元気です(笑)

さて、先日テレビでお天気情報をチェックしていたら気象予報士のお姉さんが面白いことを言っていました。
10月は日中と夜間の気温差が激しいため、実際の気温よりも体感温度が低いらしいです。そんな10月はコンビニのおでんが最も売れる月間だそうです。確かに、おでんはおいしいですし、この時期になると全品70円セールなども行っているのでコンビニ業界は書き入れ時ですね。ちなみに、私はセブンイレブンのおでんが1番おいしいと思います。今夜も買って帰ろうかな~( ^ω^ )

天気というと大型の台風が接近中なのでご注意ください。
「警報出ているけれど教室は空いてるの?」という場合は教室に電話をしてご確認ください。よろしくお願い致します。

それでは、また教室でお会いしましょう☆

愛知の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA