ロケンロー together

☆個別指導塾、学習空間の小山城南教室、小山城東教室担当の西村です!☆

一気に寒くなって参りました、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?くれぐれも体調には気を付けて下さいね!

私も元気に過ごしています。ちょっと前にワイヤレスイヤホンを購入しまして、何かの作業中には専ら音楽を聞いております♪やっぱり集中出来るなぁと思っていたんですが、だんだん曲に聞きほれてしまったり、あまつさえ何を聞きながら作業しようかなと迷っている間に30分過ぎてたり汗。何とも本末転倒ではございますが、まあ楽しくやっております。そんな中で昔大好きだったバンドの曲なんかを懐かしみながら聞いていたのですが、聞いてるうちに昔の血がたぎるたぎる。いや、こう見えて学生時代に楽器をかじっておりました。いや、決して上手いわけではないですが。ただ昔の楽器はとうに処分しており、弾きたくても手元に無い。新しいのを買いたいなと思いつつもなかなか踏ん切りもつかない。モヤモヤしていたところに、とある相棒から引っ越しの知らせ。捨てようと思ってるギターがあるけど、いる?いや、即決で即答でした。おかげさまで念願叶い、お家でジャカジャカやらせてもらっています。いや、決して上手いわけではないですが。たまに生徒からもギター持ってますとかやってますとか聞いたり、進学したのちにドラムやるんだ!なんて言ってる子もいたり。将来には一緒に演奏できたりしたら素敵だなと思いつつ、また日々の指導を共に頑張ってこうと誓うのでした(笑)。

栃木・小山の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA