今一番しんどいであろう君たちへ

こんにちは!!
個別指導塾の学習空間、竜王・石和教室の桂木です!

もう11月になり、だいぶ寒さが増してきましたね。。
この時期、受験生のみんなはテストが続いて本当に苦しい時期だと思います。
テストの点数に伸び悩んだり、進路で悩んだり、周りからは勉強しろと言われ。。。
ただ志望校への合格、自分の将来のために頑張れるのも今しかありません!!
ひたすら前だけ見つめて、ひたむきに努力を積み重ねていこう↑↑

それでも、もし苦しくなった時は周りを見よう☆
一生懸命勉強を続けている仲間がいる、支えてくれる友人や家族がいる!
まだまだやり残していること、できること、たくさんあるよ!

このブログを見た君が、限界を一歩超えて、さらに自分の進路に、
真剣に向かい合っていることを願ってます(^_-)-☆

山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA