キャプテンEO 8時間耐久レース

個別指導塾の学習空間、坂戸西教室&学プラ講師の永澤です。

先日、学習空間イベントで、東京ディズニーランドへ行きました!

今回の目標は、キャプテンEOを8時間(約48回)見られるか、

だったのですが、1回しか見られずとても残念でした。

それ以上に、生徒達と回るディズニーランドは新鮮で、最高に楽しかったです!

いつも、勉強をしている姿しか見ていないのですが、

楽しそうに、はしゃいでいる姿を見ると涙がこみ上げてきそうでした。

親心ってやつですね…

結婚してないけど。

本当は、17:00に家に向かう予定だったのですが、

生徒たちのディズニーに対する熱い思いに答え、

延長することに決め、結局地元の駅についたのは23:30!!

皆よく遊びました。

一生に残る良い思い出が出来たと思います。

来年度3年生になる学習空間の生徒は、思いっきり勉強して、

2015年の3月にまたディズニーで共にはじけましょう!!

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA