2020年

個別指導塾の学習空間、兵庫エリア長の藤島です☆

今年も残すところあと少しとなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

2020年は新型コロナウィルスという目に見えぬ脅威に怯え、対処しながらの1年でした。

そしてまだその脅威は去っていません。今この瞬間もコロナと戦う医療従事者の方がいます。

一刻も早いワクチンの普及、新型コロナウィルスの終息を本当に心から祈っております。

学習空間でも徹底したコロナ対策を取り指導に当たって参りました。

大切な生徒様、大切な兵庫エリア講師達を感染させてはいけないと,できる限りのことをし、声掛けをしてきました。

今のところ兵庫エリアでは生徒様、講師共に感染者の声は聞いていません。皆さんのコロナ対策に本当に感謝です。

来年も引き続き油断せずコロナ対策をして行こうと思います。年明けにまたコロナ対策のお知らせをさせて頂きます。

コロナ渦でも良いこともたくさんありました。生徒様の笑顔がありました。来年も学習空間は1人1人の生徒様に親身になり1人1人に寄り添う塾であり続けます。

年が明けたらいよいよ受験がやってきます。大変な時は決まってこう思うようにしています。

『今、やらなければいけないことを全力でやるだけだ』

特別なことはできません。焦らずやるべきことをやるだけです。

来年も気合い入れて行きましょう!

皆さま、くれぐれもお体には気を付けて、ご自愛ください。

それでは良いお年しをお迎えくださいませ☆

https://hyogo.gakushu-kukan.com/

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA