もうすぐ12月!!

個別指導塾の学習空間、韮崎・富士吉田教室の松永です!

秋があっという間に過ぎて冬に突入(・・;)
結局秋らしい事は何もせずに終わってしまいました・・・
特にやりたかったこともなかったので大丈夫ですが(笑)

ブログのネタが尽きてしまったので今日11月23日はどんな出来事が起きていたのか調べてみました。

今は懐かしい「たまごっち」が発売された日だそうです!(色々ありましたがこれを選んでしまいました笑)
当時は人気過ぎて行列が出来ていたのを覚えています。
私も欲しくていろんなお店を見て回りましたが全部売り切れでした(>_<) 最近でも「たまごっち」はCMで見たりするのでまだ続いているのかな・・・? 詳しい人がいたら教えてください(笑) さて現在ほとんどの学校がテスト期間です!! 教室の生徒も一生懸命テストに向けて勉強しています! しっかりと目標を持って頑張りましょう(^O^)/ また急に寒くなったりしているので、風邪をひかないように防寒対策していきましょう。 山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA