SPEC

個別指導塾の学習空間、高崎西・前橋北教室の古屋です☆

気がつけば、早いものでもう11月・・・
今年も残すところ、約二カ月になりましたね!!
もう夜はめっきり寒いです((+_+))

でも、こんな寒さを吹き飛ばしてくれる出来ごとがありました!!
それは・・・・
映画『SPEC』を見れたことです★

テレビでドラマでやっている時から大好きでした(*^_^*)
本当に内容がくだらなくもあり、シリアスでもあり・・・とにかくおもしろいです!!
SPECの中ではこんなセリフがあります。
『人間の脳は10%しか使われていない。90%は眠ったままだ』

本当かどうかはわかりませんが、これを聞いた時とてもわくわくしてしまいました★
自分の脳もまだまだ眠ってるんだなって・・・wwww

みなさんも残りの使われていない90%の脳を眠りから目覚めさせましょう!!

きっと、眠りから覚めたらあなたにもSPECが・・・・www

とにもかくにも、風邪などひかないように気をつけてください!!

群馬・高崎の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA