春の校外学習バスツアー in TDL に行って来ました!!

個別指導の学習空間、甲府西・都留教室の上條です(^-^)っっ

さて、先日の 3/21 の春分の日に、複数のエリアが合同で、TDLに行って来ました!

当日は3連休の初日、また春休みのシーズンともあり、パーク内はほんとにたくさんの人で賑わっていました!

自分も、生徒と一緒にアトラクションに並んだり、乗ったり、おみやげ買ったりと、仕事であることも忘れ、楽しんじゃいました♪

また、自分自身が中学生・高校生だったころを思い出し、その頃は遠足などの行事が本当に楽しみで、仕方なかったのを懐かしく思いました。

自分が子供の頃、行った場所で思い出深いのは、富士急ハイランドだったりしますが(*^_^*)

当日来てくれた生徒が、一人でもバスツアーのことをずっと覚えてくれてたらうれしいなと、かなり気が早いですがそんなことを思ったり。

来年度も、よりよいイベントを行っていきたいとしみじみ思いますっっ(^o^)/

山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA