もうすぐGWですね!

個別指導塾の学習空間、豊田大林教室・岡崎北教室の小笠原です!

来週からGWですね!皆さんはどのような予定を過ごす予定でしょうか?
部活で忙しかったり、家族で出かけたり、友人と遊んだりとさまざまかと思います。
私自身もほとんどの日に予定が埋まっていて楽しい連休になりそうです!

ただ、長い期間教室がお休みになるので、皆さんの様子が若干心配ではあります・・・。
GWが明けた時に、ちゃんと勉強していたのか確認するので、「あぁ、さすが学習空間の生徒たちだ!」と
私に思わせてくださいね!
私も休み明けのテストに備えて、空き時間にしっかり準備を進めておきますので!

勉強に部活に遊びに、充実したお休みを過ごしてください!
それではまた教室でお会いしましょう!

豊田・岡崎・西尾の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA