春の訪れを少し感じながら・・・

個別指導塾の学習空間、伊勢崎西・前橋総社教室の遠藤です。

気づけば二月も折り返し、今日は少し暖かく、なんだか時が過ぎるのが早くなったように感じています。

そんなことで先月のことをふと思い返すと先月はとても雪が怖かったなぁという思い出があります。実のところ私の出身は関西の方で、雪はめったに見ない所で住んでいました。なので、今回雪が降った時には車の運転であったり雪かきであったり、慣れていないことで大変だったなぁという感じでした。

さて、1、2年生の皆さんは期末テストの準備は順調ですか?
この学年最後のテストになります。しっかり準備して臨みましょう!!
また、受験生の皆さん、ここからが正念場です。自分のベストが出せるように残りひと月一緒に駆け抜けましょう!!!!

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA