個別指導の学習空間、栗東西・守山教室の森園です!... 続きを読む
守山教室
近況及び、色々とありました・・・。
個別指導の学習空間、栗東西・守山教室の森園です!... 続きを読む
栄光の轍
個別指導塾の学習空間、彦根・八日市教室の成田です!
... 続きを読む
誰かお祝いを・・・w
皆さんこんばんは、個別指導の学習空間、栗東西・守山教室の森園です♪
かなり冬らしくなってきたこの頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?
センター試験が今日終わりましたが高3生が心配です・・・国公立への第一関門なので明日自己採点をしてしっかり今後の作戦立てていきましょうね!
中3生も私立入試が2週間後に迫ってきているのでこちらもしっかり準備していきましょう!(^^)!... 続きを読む
秋の校外学習会
個別指導の学習空間、近江八幡・野洲教室の小野です!... 続きを読む
親≠勉強にうるさい人
個別指導塾の学習空間、彦根・八日市教室の成田です!
... 続きを読む
初顔合わせ(=゚ω゚)ノ
皆さんこんばんは、個別指導の学習空間、栗東西・守山教室の森園です♪
いつもブログを書くのがこんな時間になってしまうw
今日もお酒をちびちび飲みながらブログを書いています!(^^)!
お酒と言えば、昨日大好きな居酒屋さん行ってきました(●´ω`●)
野洲にある「さつま富士さん」は全部おいしくてお酒も進むのでよく行きます☆
いつもは滋賀の先生と行ったりするのですが昨日は小野先生夫婦と行きました(^^♪
お仕事の話やいろんな話をしながらあっという間に3時間程過ぎてしまいました(._.)
小野先生の奥様と会うのは初めてだったので緊張しましたがとても良い方でした、さすが小野先生(*´▽`*)
また約束をしてお別れしましたが次はいつかなー?
あ、送り迎えありがとうございました★... 続きを読む
今年は秋
個別指導塾の学習空間、近江八幡・野洲教室の小野です!... 続きを読む
イライラお母さんと能天気お父さん
個別指導塾の学習空間、彦根・八日市教室の成田です!
... 続きを読む
スマホはスロットマシン??
個別指導塾の学習空間、彦根・八日市教室の成田です!
... 続きを読む



















